2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト

最近のトラックバック

ウェブページ

無料ブログはココログ

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »

2017年7月

2017年7月30日 (日)

夏コミ新刊

ども、昨日夏コミ新刊を2冊入稿してきました。(^-^)v

まずは1冊目。

Nisan_cover1_hp

エロマンガ先生紗霧本「兄さんが胸を揉んだら」です。B5版32pで500円になります。

内容は、モデルがいないと胸の大きな絵が描けない紗霧が、自分の胸を大きくするために兄さんにおっぱいマッサージをお願いするのですが…。というハートフルエッチ漫画です。

おまけとして、「ムラマサ恋模様」も載ってます。エロマンガ先生ファンの方、お楽しみに!(^-^)v

続いて2冊目。



_001_mihon


こちらは会場限定で、戦国恋姫小波本「小波純情」です。B5版モノクロ8p100円の折り本ですが、頑張って描きましたので、是非ともブースに来て下さいね!(^-^)/
さて、実はもう1冊現在制作中です。間に合えば良いのですが…。こちらは後日公開しますのでどうぞお楽しみに!(^-^)v

2017年7月22日 (土)

やってます、やってます

ども、お久しぶりです。どうもブログを怠けてしまって…。いや、ツイッターでは毎日色々つぶやいているんですけどね。(^_^;)

さて、現在夏コミの新刊を執筆中です。1冊目はエロマンガ先生本「兄さんが胸を揉んだら」です。エロマンガ先生こと紗霧が小さい胸を大きくするために、兄さんに胸を揉んでもらううちに…という、エッチでハートフルなお話です。どうぞお楽しみに!
2冊目はほぼ完成しているのですが、戦国恋姫の服部小波半蔵本「小波純情」です。こちらは8pの小冊子で、会場限定本ですので、どうか夏コミのブースまでお越し下さいませ。!
そして3冊目。間に合うかどうか分からないけど、恋姫無双の華琳本「華琳様羞恥的事情」です。こっちは微妙ですが、最後まで頑張りますので応援して下さいね!(^-^)v

« 2017年5月 | トップページ | 2017年8月 »